美味しいもの見っけ!「絶対食べたい!牛すじ肉」

お店に入ると「いらっしゃ~い!」と大歓迎!。(うれし!)

写真は先回紹介の

「美津濃精肉店(みつの 又は みづの)堀止店」さんです。

社長と奥さんそしてお母さんで営業されてます。

(ついに!写真を撮らせてもらいましたよ。)

ここは「国産肉専門店」でして、

なんせ肉のおいしい味にこだわってくれるお店。(うれし!)

品揃えは、牛・豚・鳥の各部位・ハム・ハンバーグ・サラダ・お惣菜など、

お客さんのニーズを満足してくれる品揃えで人気の店なんです。

ここで、またまた超絶品を発見!。

その前に、

先回は、美津濃精肉店(みつの 又は みづの)さんの

「ドドーンと焼き豚丼」の紹介でした。

最近も食べてしまいました。(やっぱり大好き!です・・・。)

焼き豚は、こんな感じ!です。食べる分だけカットします。

(おお~、ジューシー!)

今回は

「まるで高級テールスープのような」牛すじの煮物なんです

(ここで紹介するのは、常連のお客様にしかられちゃうかなあ~

肉は「美津濃精肉店(みつの 又は みづの)さんの牛すじ肉」です。

それに、お豆腐とキャベツを入れて味付けして煮ます。

そしたら、すじ肉からの出汁で

高級テールスープような絶品の味に変身!

ほんと!ものすごくおいしい~!んです。

これは、英子ちゃんが作ってくれましたが、

おいしい秘密は、肉の素材が良いので、美味しくなるんだって。

牛すじ肉は、社長さんがちょうどいい大きさにカットして、

ちょうどいい柔らかさになるように煮てくれてるんです。

そして、真空パックして出来上がり!

この一袋で私んとこでしたら、牛すじ煮物が四人前ぐらいかな。

お豆腐やキャベツも美味しくなるから、ドドーンと入れてね!

「おでん」にも即、出来るよ!

この「牛すじ肉」絶対おすすめです!

でも、人気商品なので、売切れでしたらゴメンね。)

美津濃精肉店(みつの 又は みづの)は

創業70年以上の実績あるお店なんですよ

各種のお肉が美味しいのは「当たり前!」、

社長さんの手作りハンバーグやいろんなお総菜、なども注目です。

社長さんと奥さんは「すごく仲よくて、息もぴったり!」

(ほのぼの・・・いいね!)

焼き豚も、牛すじ肉もサイコー!。

ほかにも「おいし!」探してみてくださいね。

(お盆もやってるみたいです。)

住所、連絡先、地図は下記のタウンページをご参考ください。

https://itp.ne.jp/info/304156815300000899/

「タウンページ美津濃精肉店堀止店」で検索ください

 

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***あなたさまにもっと輝く笑顔と元気でいてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索