「小春日和」見っけ!「桃と桜と青空と」

家の玄関で、「桃」が咲きかけています。

「桃の花」は、しっかりしたピンク色。

可愛く咲き始めてくれてます。

(うれしい!)

  

「桜」と「桃」いっしょに花びんに飾ってます。

「桜の花」は、淡いピンクなんです。

こちらもいいですよね~。(は~るよこい!)

2020年3月2日は「晴天」です。

真っ青な空が、天空いっぱいに広がっています。

(気持ちいい~!空を見上げてみてください。)

 

ひとつの「雲」を見つけましたよ。

「天馬が空を駆けている」ように見えるのは私だけ・・・?

下の写真の中ほどに、

右上が「頭」。右下に「前足」。

左上に「尾」。左下が「後ろ足」。

背中には「たてがみ」までハッキリと見えます。

すごい速さで、心地よさそうに天空を駆けていますね。

(見えたでしょ!・・・どうかな?)

今月は「桃の節句」ですね。

灯りを付けましょ♪~ ぼんぼりに♫~って

ほんのりして「春うらら」の気分です。

「桃」と「桜」を玄関に飾ってます。

(お越しのときは見てくださいね!)

今、コロナウイルス対策で大変です。

もう少ししたら、早く検査ができるようになり、

ウイルスの特効薬もできると思います。

日本はすごい国です!(私は信じてます。)

もうしばらくと思うから、頑張ろうと思います。

(私の思いですので、すみません・・・。)

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***あなたさまにもっと輝く笑顔と元気でいてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索