頑張ったね!「ハイビスカス」

「ハイビスカス」が家に来たのが7月でした。

大きな「黄色い」希望を意味する花を咲かせてくれました。

一日ひと咲きして、その翌日の朝には散ってしまいます。

でも、この写真の花は「4日間」も咲いてくれたんです。

10月24日(一日目)

あ~、ハイビスカスが咲いたよ。

きれいだよ!えいこちゃん見て!

 

10月25日(二日目)

あれ~!今日も咲いてるよお~。

あらっ!二日間も咲くって初めてね(えいこちゃん)

(もしかしたら明日も咲いてるかもね?!)

10月26日(三日目)

ほんとに今日も咲いてくれてる!

この花、頑張ってるね・・・。

(きれい!)

10月27日(四日目)

あっ!花びらは開いてないけど、散ってないよね。

(頑張ってくれてる・・・。)

この日は「開かなかった」けど、確かに咲いてたよ。

10月28日(五日目)

朝早くに、見に行ったら、

花びらが散ってました。

落ちた花びらを片付けるとき、

えいこちゃんが「ありがとう」って。

頑張ってくれたね・・・。

私たちも虫たちも楽しんだよ!

「ほんとありがとう!」

 

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

ハイビスカスは、また「別のつぼみ」が膨らんでいます。

***あなたさまにもっと輝く笑顔と元気でいてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索