<大晦日前日>進化してたあ~!「東京ばな奈」

本日、2019年12月30日です。

今年のお仕事が終了しました。

わーい!明日は「大晦日」、

そして、「お正月」でーす!

この日だけは、

ゆっくり食事してゆっくり時間が過ぎていく・・・。

(心から楽しみにしているんです。)

突然ですが、

「東京ばな奈」が進化してたんです!

まず、包装がおしゃれなデザインパックなんです。

それから、「ラッコバージョン」が出来てました。

(すんごく、かわいいんです!!)

 

味は「もちろんサイコー!」

(パクパクいただきましたよ!)

私たちも、来年も今年以上に進化したいと思います。

本年のご愛顧、ありがとうございました。

これからも「なかた市駅前整体院」を

よろしくお願いいたします。

<2019年大晦日の前日>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索