もうすぐ冬に・・「ハイビスカス頑張る!」

もう~ずい分寒くなってきましたよね。

南国の花「ハイビスカス」が頑張って

咲いてくれています。

そして、びっくりなことがあります。

花の色が「黄色」から

「だいだい色」になっちゃったんです。

寒さに負けないで頑張っていたら、

「スーパーサイヤ人」になった!みたいな。

それとたくさんの「つぼみ」が大きくなって、

次から次へと「咲くよ~!」って言ってます。

(これもきれいなんですよ!)

最近は、大体は「お陽さま」の下に置いて

温めてます。

お花が咲いたら「玄関」で見てもらっています。

(可愛いなあ~・・・)

もうすぐ、冬将軍がどんどんとやってきます。

南国の花「ハイビスカス」、

ありがとう!

こんなにたくさん、そしていつまでも

咲いてくれるなんて・・・。

(玄関も心も明るくしてもらってるよ!)

(さあ~!今日もがんばるで!)

皆さんにもちょっとだけ

「ハイビスパワー」をあげますよ!

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***あなたさまにもっと輝く笑顔と元気でいてほしい!***

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索