心地いい~朝ぁー!「玄関の剪定(せんてい)」の巻

「今日は、ほんま!気持ちええ朝やな~!」

ということで、

以前から気になっていた

「玄関の草木の剪定(せんてい)」を

とーとーやることになりました。

熱中症に気をつけなくちゃ!と

出来栄えはどうであれ「60分で終了!」

と決めて開始しました。

 

「はい!60分です!」

「ここまでで、ほんまに終了!」

このあと、シャワーしました。

そして、体重を計って

「びっくり!」

なんと!73.3㎏から

71.7㎏に減っていました。

(ダイエット?やったあ!)

なんて言ってられません。

倒れる寸前・・・?

下の写真がビフォーアフターです。

まず、玄関から見たところです。

①ビフォー<全体的にふさふさですよねぇ~>

 

①アフター<結構!枝葉がすっきりしたでしょ>

郵便受けの横とか・・・。

②ビフォー(葉が「わっさ!」となって半端ない!)

②アフター(ずい分スッキリしました。あ~しんど!)

③ビフォー●道路から見たところです。

「下の方にアジサイがあるのですが、見えない!」

③アフター

●どうです?!アジサイが見えるようになったね!

 実は、アジサイがもうすぐ咲くんですよ!

④ビフォー *東の看板のところです。

レッドロビンの枝が伸び放題!

④アフター

*どうです?!コンパクトになったでしょ!

 看板も見やすいね。

今日の60分剪定(せんてい)はきつかったあ~!

もうちょっとで「熱中症」なりかけです。

今も、ちょっとクラクラするもん。

(気のせいかな?!・・・。)

施術するときと食事を食べるときは、

いつも100点満点を目指して、

必死なんですが、

それ以外の、なんかするときは、

いつも70点でいい!と思って、

リラックスしているんです。

今日は、「まあ~満足でーす」・・・。

 

コロナ自粛で時間があるから、

家をきれいになんてのもいいですね!

体を動かしたのと、

その結果が「気分良い」ので、

ストレス解消になったのかも・・・?

(あれ?、頭がすっきり・・・。)

それでも、

ゆっくりするのも「正解!」ですよ。

でも、「体重計とみらめっこ」だよ!

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索