ランタナ日記「いつの間にか・・・。」

目ん玉くるくる!

の顔のように見える可愛い花。

ランタナ(lantana)が本格的に

咲いてきてくれてます。

(うれし!)

ドーン!とアップにしましたが、

きれいでしょ!アップもいいでしょ!

 

こっちの顔は「口紅かわいいセレブ」かな?!

いつまで見ていても、飽きないなあ~。

 

って、もう30分は見ています。

これから、もっと咲いてくるので、

毎日が楽しみです。

(ちょっと箸(はし)休め・・・。)

 

そうそうコロナが北九州市で発生。

長女一家が住んでいますので、

やっぱり心配です・・・。

(コロナに負けるな!)

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索