「黄色いハイビスカス」が今年も輝いてくれたよお~!

開花する二日前、

「あッ!蕾(つぼみ)だ!」と、びっくり!

(いつの間に・・・?!)

(咲いてくれるのかな・・・・?)

 

(咲いてくれたら、うれしい!)

(去年、ほんとたくさん咲いてくれたし、

驚いたのが、枯れずに冬にも咲き続けてくれたこと。)

今年も絶対に「黄色い花」に会いたい!

毎日毎日、「蕾(つぼみ)」が大きくなるのを見てました。

そして今日!ドドーン!咲いてくれましたあ~!

(また会えたね・・・!)

冬の中、最後の花が散ってしまい

枯れたと思っていたのに、

「キターーーーーーア!」って気持ちだす!

(興奮して「です」を「だす!」と言ってしまいました。)

良かったです。

花言葉「輝き」の黄色いハイビスカスと

「再会」出来ました・・・。

「会える・出会い・始める」って言葉は、

私の人生ですごく大切なことでした。

(思えば、なんかしみじみ・・・するね。)

再会(さいかい)再び会う。

再開(さいかい)再び始める。

際会(さいかい)出くわす。

再応(さいおう)二度め。

出合い 始まる 会いたかったなどなど・・・。

和歌山市駅前で開業したのも含め、

すべてが「良いご縁」だと大切に思っています。

皆様に感謝申し上げます。

(コロナに負けないよ!)

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索