暑い夏の定番これっ!「具たっぷり冷麺」つるっといただきぃ~!

夏バテー!!!!!

ぜんぜんしていませーん。

(ちょっと危ういけど・・・)

よーく考えたら「パクパク食べているから」かな~?

本日のお昼は「冷麺(れいめん)」でーす!

(ジャジャーン!えいこちゃん手作りぃ~!)

 

「具」たっぷりの見た目で「気分上々!」。

トマト、きゅうり、錦糸卵、ハム、わかめ、

最後に上からショウガをぱらり。

(うーん、はよ食べたい!)

「いっただきまーす!」

猛暑の夏に「口当たりサイコー!」

こんな時期は「まず、食べないと!」

体が耐えられませんよ!

しかも、「うまし!」

食欲が減退している方は

おやつのアイスでも良いから

「まず、口に入れようね」。

もうすぐ、涼しい秋ですよ・・・。

(残暑も・・・厳しいかもね~・・・。)

コロナになんか負けないぞ!

ブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索