キターーー!「小あじ」が大漁!

今年、最初の「大漁!」

「とうとう来ましたよ~!」

2時間ほどで、

なんと400匹も釣ったとのことです。

(すごいですねー・・・)

夕方に「100匹」持ってきてくれました。

大漁に、Aご夫婦と

「バンザイ!バンザイ!バンザイ!」。

今年は何度チャレンジしても

「不漁」だったので、喜びはひとしおです。

(自分のことのようにうれし!)

釣りたて新鮮なうちに、冷凍保存しました。

新鮮で「目がキラキラ」ですよね!

ついに料理して実食。

「から揚げ」でーす!

(うれし!えいこちゃんありがとう!)

量が半端ないので、お皿にもりもりとなりました。

やっぱり美味しいですよね・・・。

(ぱくぱく食べましたよ!)

ビールが進んでしまいました。(うんま!)

(また、ビール買いに行かなくっちゃ!)

これだけ食べたら、

もうコロナに負けられません!

ごちそうさまでした!完食!

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索