こんな梅雨、でも花が咲いてくれました。

今年の梅雨は全国に爪あとを残し、

「まだ終わらないの?!」と思ってしまいます。

そんな中、家に明るさを

灯してくれている花たち。

(とてもかわいいです!)

黄色いハイビスカスは、

花言葉の「輝く」そのもので、

玄関を明るくしてくれてます。

去年から越冬して

そして今また、咲いてくれたんです!

(うれし!今年もよろしくね!)

この花たちは「マーガレット」です。

鉢いっぱいに

どんどんどんどん咲いてくれてます!

ひとつひとつは小さな素朴な小花ですが、

ほんとかわいいですよ!

(一生懸命に咲いてくれてます。)

花たちが私(の施術)にパワーをくれています。

心も体も元気に居ようね!

コロナと梅雨なんかに負けへんで

 

ブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてね!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索