花たちが「一度にパーア!っと」咲いてくれてます

家の花たちが

一斉に(いっせいに)咲いてきました。

色とりどりの花々で「パーア!」っと明るく

花たちがおしゃべりしているのでしょうか、

玄関や花壇が賑(にぎ)やかです。

(毎朝のおはようが楽しみなんです)

**ランタナ(ピンク)**

小さなかわいい花なんですよ、これって!

なんか「お花てんこ盛り」のすごい感じが

いいなあ~と思っています。

(きれいで可愛いでしょ!)

ここにも「お洒落(しゃれ)な花たち」が集まっています。

玉のような花。何日も咲き続けてくれてます。

**ランタナ(黄)**

こんな黄色のランタナがあったのを

知りませんでした。

しかも、小さい花壇(かだん)の中に

「元気な黄色」が光って見えました。

(居てくれたん!ありがとう!)

A-子ちゃんが最近花壇に植えてくれたようです。

**マーガレット(白)**

先回、紹介しました。

もう、こんなにたくさん咲いてくれてました。

でも、ちょっとクシャクシャになってます。

ごめんね!

この間の「強風」から守ってあげれなくて。

(頑張ってくれてありがとう!)

**ハニーディップ**

この子が庭で「凛(りん)」と咲いてくれていました。

ほんとに「強風」の時、何もしてあげれなくて・・・。

でも、こんなにたくましいなんて「びっくりです!」

(ありがとう・・・!)

いつまでも咲いていてほしいけど、

限り(寿命)があるからこそ、

この花たちが咲いた瞬間(しゅんかん)を

大事にしなさい!喜びなさい!楽しみなさい!と

教えてくれている。

そんな気がします・・・。

(さよならは、やっぱり悲しいし寂しいけど・・・。)

「一期一会という私の施術に対する姿勢」も

「もしかしたら、正しいかな。」と思いました。

さあ~!もうひと頑張りしますかあ~!

今、コロナには自粛でいこうね!

一緒(いっしょ)に「がまん」だよ!

 

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索