ハイビスカスは太陽が大好き!陽気もの!

(大きな黄色い花が咲いて、庭が明るーい!)

うわ~っ! 暑い日差しがギンギンに当たってる~!

「ハイビスカスさん」は

ほんと!太陽の光が好きだよねえ~。

いま、日本中が

気温35度超えて40度に近づいているような状態。

(あかんわ~!あつーい・・・!)

「ハイビスカスさん」は生き生きとしています。

多いのが「赤い花」、この黄色の花もいいでしょ!

少し、陽が陰(かげ)ってきました。

もうすぐ、

「黄昏(たそがれ)から夜に」なっちゃいます。

お花にも「影がかかってきましたね」。

「咲いてくれて、ありがとう・・・。」

明日の朝には「この花は散ってしまうんですよ。」

ハイビスカスは、

ひとつの根から「たくさんの花」を

次から次へと咲かせて、

私たちを楽しませてくれるんです。

(ハイビスカスさん、この夏もよろしくね!)

コロナの感染がひどくなっています。

お盆休みも明けたけど、

できるだけ自粛!我慢やね!

・・でも冷たいBと焼きTも魅力あるわなあ~!

 

ブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索