美味しいもの見っけ!「ナスと厚揚げの煮物」

お茄子(なす)って、

焼き・煮物・天ぷら、そしてお漬物

どんなに料理しても「おいしい!」よね。

今回は、厚揚げとの煮物です。(下写真)

この「なす」やっぱり美味しい~!

料理って、

作る人が「おいしいくなーれ!」と

気持ちを込めて作ってくれるし、

それと、食べる人も

「ありがとう!」と

作ってくれた人に感謝するから

これだけで味しさが十倍になるね!

それと「お茄子」が肥料をたっぷり!もらい、

愛媛の太陽の光をたっぷり浴びて、

ストレスなく育ててもらってるので、

美味しいよね。

この「なすと厚揚げの煮物」(ええわ~!)

黄金のセットメニューなんですよ。

(やっぱ!サイコー!)

「おいしって、幸せを感じます~。」

 

今の私って、なんでもおいしいんです。

食べ過ぎて、体重管理が大変なんです。

だから「食べたら動くことと、

毎日、体重計でチェックする」を

実行しています。

それと「一日に六食にし、一食の量を少なくして

胃を小さくするよう」にもしています。

(えいこちゃん、お世話になってます。)

って、これって料理をする人に不評だろうなあ・・。

コロナ自粛しようね!

ブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索