「あらかわの桃」やっぱりうまし!

ドドーン!

大きいでしょ!

パソコンの横半分くらいの大きさです。

この時期、一押しの

「西村青果店さんのあらかわの桃」なんです。

毎年、お世話になってます。

店主さんが厳選して入荷してくれるので、

とても新鮮で、味も「甘くて」、

安心して「これちょうーだい!」って言えます。

(店主さんにお任せしてます)

下は今年(2020年)のカタログです。

 

見た目、味、間違いなしです。

私は知人の誕生日プレゼントはこれ!に

決めてます。

(今年はえいこちゃんと家でも食べました)

なんかPRになっちゃってるみたい?!

(ごめんなさい・・・!)

でも、「お中元」に最適と思うよ。

迷っているんだったら、「桃」もいいです。

「私は初夏は桃。秋は巨峰(ぶどう)」って

決めているんですよ。

(西村青果さん、カタログ借りてます。)

コロナ増加傾向やけど、負けやんとこな!

自粛しような!今だけやから。

ワクチン、短時間での検査機できるからね!

ブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてね***

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索