「コロナなんかに負けないゾ!」殺菌消毒と体温チェック

整体院の玄関を入ると、「おや?!なんだ?」。

あー!

手の消毒アルコールを設置したんだあ~。

「コロナなんて、撃退(ガード)しましょう!」

さあ~、お上がりください!

どうぞ!アルコールで手を洗浄してくださいね!

いろんな所で見てきて「これに決めました!」

P-クリーン(byオークワ本部)って言うんです。

  

なんってったって「アルコール70%」なんです。

コロナはアルコール50%で不活性化していくので、

70%なら完璧!

(とWEBで言ってました)

手にやさしいなと思ったのが、一番の決め手!

それは「保湿と肌荒れ防止の成分」がいっぱい!

これが購入したポイントなんです。

(人にやさしいのがいいですよね・・・。)

ご来院のときは、お使いください!

どうぞ、よろしくお願いいたします。

それからそれから・・・。

とうとう「ガンタイプの体温計」が来ました。

(体温がちゃんと測れます!)

試しに、家の「脇に挟む体温計」と比べてみたら、

0.1度ほどの誤差はありましたが、これってOKです。

(検査証明書や保証書、それに検査番号も付いてます)

おでこに向けて「はい!」、

一瞬で測定できる優れものでした。

私も一緒に測りますので、

みんなの良い状態が判りますから、

安心してくださいね!

私は、もう2月から「朝昼晩と体温測定」を

しています。

(もちろん、37.5度以上になったことはありません)

4月からは日記帳に測定した体温を記録しています。

(体温も一瞬で見れたら、安心やね!)

コロナになんか負けやんとこね!

発生状態みて、自粛がいいと思ったら、

このお盆休みも家で居ような!

「楽しみ」は後でたっぷり楽しもうな!

 

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索