おもしろ事、見つけた!「ブログのこんな見方もあるよ!」

このホームページを開設したのは、

2017年7月。

それから「手探りでブログ」を始めたんです。

公開したブログの件数は、

「160件以上」となりました。

ブログのおもしろい見方を紹介しますね。

ブログは、その内容によって「カテゴリー」に

分類してます。

それが下の「カテゴリ一覧」です。

ここで、「あなたが見たいカテゴリだけ」を

「クリック」すれば見ることが出来ます。

①小咄(こばなし)や短編作品

 ・創作の話集で現実なものと作り話があるよ。

 (なかなか難しいけど、作るのが面白い!)

②お知らせ

 ・いままで「みなさんに連絡した内容」

③良い勉強に

 ・整体で学んだ知識を簡単に紹介。

 (これ増やしたいな。これから・・・)

④いい旅、行った気分

 ・何かのきっかけで「行きたいな!」と

  思った場所の紹介。

 (コロナ自粛の退屈しのぎ。どうぞ!)

⑤食

 ・全国の食材や美味しいもの紹介。

 (ほんまに美味しいものばかりです。)

⑥移転

 ・市駅前からの移転の時のころの覚えで。

⑦日ごろ

 ・季節、生き物、生きる、生活などの

 その時々の風景をキャッチしたくて作成。

⑧腰痛

 ・腰痛に関してのこと(簡単に・・・)

⑨健康診断・結果

 ・健康に関してのこと(簡単に・・・)

⑩和歌山市駅

 ・リニューアルする前の姿など記録。

こんな「カテゴリ」でまとめてますので、

気になるカテゴリを覗いてみてくださいね!

場所は「下のブログページ」にあります。

右の「ブログ」って記載のずっと下に、

「カテゴリ一覧」を載せてます。

(興味ある項目ばかりで面白いかも?!)

コロナ自粛しょうね!

退屈したら、「カテゴリ別」見てくださいね。

 

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索