秋なのにまだ、南の島の香り?!「ハイビスカスのある景色」

もうすっかり秋です。

(心地いい~!)

涼しげな空気感に全身が喜んでいます。

もう・・・、

夏は終わり・・・ですか?!

そんな時、

あのハイビスカスが次々と

咲いてくれていたのを思い出したよ!

(見てね!)

やっぱり夏の花だよねぇ・・・。

(ハイビスカスいいね!)

こんなに「鈴生り(すずなり)」だったんだよ。

ちょっと恥ずかしいのかな?

「おたぬきさん」が隠れてます。

大きくて「今、見ても元気もらうね!」

ダブルで咲いてくれたよ!

(ありがとう・・・。)

 

来年も、また会えるのが楽しみ!

(会おうね!きっとだよ!・・・。)

今の玄関は、

もう秋模様(あきもよう)です。

(これもいいんですよ!)

みなさんのお越しをお待ちしてますね!

まだまだコロナにご用心!

ワクチン・治療薬・早期の検査が

早くできてほしいね!

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索