なんとなく「秋?」もう収穫の秋ですよ!

朝晩、なんとなく「涼しくなったかな~???」って、

感じるのは私たちだけ・・・かな。

九月ももうおしまい。

猛暑の夏も、もう朝晩は「遠慮気味(えんりょぎみ)」

そう!収穫の秋です!

秋は美味しいものがたくさん。

(お米も大好き!)

でも、

ことしはコロナ騒動で

「秋祭り」も無くなったところも多いよ。(きっと)

下の「絵」は、

神社のお祭りの「博多にわか」風景です。

仮面を着けた「にわか師さん」が舞台で、

お祭りに来たお客さんを笑わせています。

(こんな風景いいよね~。)

食欲の秋!だよー。

「でも、お家で(食べゴロ)じゃ、ニャーめだよ!」

収穫の秋、今年も豊作でありますように・・・!

コロナなんかに負けないぞ!

みんな、元気でね!

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索