やっと「夏」が来たあ~!(でもね・・・)

東京五輪でのアスリートたちの熱戦!

(応援してるよ!感動ありがとう!)

そんな中で

コロナ感染者が急増しているので、

心がどうしたらいいか?混乱して

なんか疲れてきちゃいましたあ~!!!

でも、やっと、夏らしくなってきて、

青い空、青い海、白い雲と砂浜・・・が

恋しいなあ~!(ほんま!)

でも、ステイホームなんです・・・現実!

お家では、花たちが和(なごま)せてくれる。

(癒さ(いやさ)れます!)

やっと、ハイビスカスも咲いてくれました!

**ハイビスカスとランタナとおたぬきさん**

ちょっと暑すぎるお陽さまだけど、

やっぱり、梅雨空より何倍も好きです。

ハイビスカスの写真は7月30日に撮りました。

これからが夏本番!元気に咲いてほしいな!

  

さあ~!もう夏休みも始まってますよ。

コロナ禍やけど、お陽さんもきついけど、

夏を楽しみたいね~。

(でも今はがまんだよね・・・やっぱり)

コロナからの防御!(全集中!)

「マスク、手洗い、消毒、3密しないの厳守」

絶対!負けやんとこな!

ブログをご覧くださいまして

ありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索