美味しいもの見っけ!「あらっ!徳島のでっかい梨(なし)」

これ!梨(なし)ですよ!

「見たら分かる」って。

でも、(ドドーン!)

とてもでっかい梨なんです。

ほーら、こんなに大きいんです。

(びっくり!!)しました。

USBやSDカードと比較もしてみましたが、

なんと、梨の直径が13.5cm!

(こんなん見たことないわ!)

この梨は、

「徳島名産の香梨(かおり)」って言うんです。

  

徳島県は、四国の東にあります。

「和歌山のお隣(おとなり)やね。」

徳島県は、

壮大なスケールの「鳴門の渦潮(うずしお)」や

世界中に知られている「阿波踊り」で有名です。

今年はコロナで中止か規模縮小で残念やね・・。

(でも、渦潮は鳴門海峡で元気いっぱいですよ!)

さあ~!

梨(なし)をいただきますね。

ガブリ!

とたんに、ジューシーな梨汁が口いっぱいに!

「口の中が洪水やあ~!」

の表現の方が正しいかも・・・!

(マジうまし!)

こんなん、独り占めでいいんやろか!

(ほんまにすみません・・・)

Mご夫婦さん、

こんなに大きな梨どこにあったんです~ウ!

(ゴチになりました!)

これでコロナもすっ飛んでしまいます!

「チャングム」が言ってました、

食は身体に一番の薬です。

(ほんまやね~!)

コロナ、油断せんとこね!

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索