玄関が素敵に!「ドライフラワーに込められた物語」

玄関に「Dried Flowerドライフラワー」が

来てくれました。

なんか「落ち着いた感じ」になったみたいで、

お客様が玄関に入ってこられて、

「ほっと」していただけたら・・・うれしいな!

これも「手書き」で書かれていて、

(うわ~!いい感じ~!)

でも草木や花の名前なんて知らなくて・・・、

ここからは「私の感じたまま」でご紹介しますね。

教会の鐘(かね)が晴れた空に響(ひび)き、

祝福を伝えています。

空高く投げられた「ブーケ」が、

歓声と共にキャッチされて「花嫁の祝福」が、

受け継がれていく・・・。

(見つめていると、そんな喜びを感じちゃう!)

輝く青空の中、力強い樹氷がある・・・風景。

そんな中、家に着くと「暖炉で火が揺らいでる」、

そして「温かい紅茶とみんなの笑顔」がある。

(張りつめた白銀の世界と温かい家の風景やね・・)

三人家族。

お食事したのかな?

遊園地で楽しんだのかな?

(おしゃべりと笑顔と見つめ合う瞳、素敵なきずな・・)

「パーティーしませんか!」

娘たちが語りかけてくれます。

(三人姉妹のおしゃべりと笑い声が聞こえたような・・)

それは竹取物語。

かぐや姫は、お月様に帰っていきます。

地球で迷子だったかぐや姫に、

ちゃんとお迎えがきて、

もう「寂(さび)しく」ないですよ!

そして、お爺さん、おばあさんに会いたくなったら、

いつでも来れるのですからね!

(笑顔でバイバイしてるかぐや姫が見えたような・・)

玄関に「こんなにたくさんの物語」を飾っています。

(ただし、私の想像ですから・・・ね!)

ご来院の時は、ぜひご覧くださいね!

(Oお姉さん、一度見に来てほしいな。)

「はやくコロナを気にせんように!」

と思うけど、

来年まで「辛抱(しんぼう)」しような!

油断せんとこな!

 

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索