ラ・ティアラ(岩出市)坂口先生はほんとにすごいです!

痛~い! 痛風にやっぱりなってしまいました。

左足おや指の第二関節が腫れて、半端ない痛みです。

ラ・ティアラ(岩出市)坂口先生がご来院くださいま

したので、原因について相談にのっていただきました。

生活パターンや食事内容などをお聞きいただきました。

原因は、ビール(プリン体)の摂取は当然。特に白米

が一番の原因で体内の尿酸値を高めていることと、それ

だけでなくGI値(ブドウ糖を100とした糖質の吸収

度合い)が白米88・玄米55と白米がかなり高い値で

糖尿病も要注意とご判断いたきました。

それから一週間を白米1日4合食していたのを1合弱に

減らし、ビールはプリン体ゼロ・糖質ゼロを見つけ変更

しました。

今では、薬だけではあまり痛みやハレが改善しなかったのが、

坂口先生のご指導の食事内容に変更してから

一週間で痛みやハレがすごく軽減しました。今は痛み止め

も飲まないようにしています。

 

ラ・ティアラ(岩出市)坂口先生、ほんとにすごいです!

坂口先生は、ファスティングやハイドロセラピーなどに

よるデトックスで「体内から痩身させることや肌再生するこ

と」を専門とされる日本でも優秀な先生で、私の周辺には

このクラスの素晴らしい先生はいないくらいです。

ラ・ティアラさんではお客様に丁寧な対応をするため

わざわざ一日三人までとされています。

すごく相談にも乗ってくれますよ。

ホームページは下記です 

http://esthe-la-tiara.com/

 

ブログをご覧いただきましてありがとうございました。

***あなたさまにもっと輝く笑顔と元気でいてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索