「季節」の移り変わりと「時の流れ」を少し感じた・・・。

あれ~!

背伸びして遠くを見ているのは「アオサギさん」?!

「久しぶりぃぃぃ~。」

何を見ているのかな?

ああ~、

遠くにある「流れているような雲」を見てたんやね。

 

季節(暦の上では)も、

晩秋から立冬(りっとう)。そして向寒(こうかん)へ。

周りの空気のひんやり具合も感じるよね。

玄関の「アリさん」も、いつの間にか見なくなりました。

もう、みんな冬支度ってことですか・・・。

「ランタナ」は、

いつも元気で咲いてくれてます。

(ありがとう!癒(いや)されてます)

十二年前から「これは」あるんです。

まるで「ゲゲゲの鬼太郎」のお家(うち)。

ずっと玄関に居てくれてます。

(もう、そこにあるのが普通になりました)

次々と「ハイビスカスさん」も咲いてくれてます。

晩秋から「花の色が黄色からだいだい色」に変わります。

まだまだ、蕾(つぼみ)がたくさん出てるので、

いっぱい咲いてください。

(いつも玄関を明るくしてくれて感謝です)

TVで「これから湿度が重要な季節!」と

言ってました。

さっそく、A-子ちゃんが「加湿器」を準備。

「ごわあー」って水分を放出するので、

迫力あります。

コロナが感染増加してるけど、

絶対!負けやんとこな!

 

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索