興奮!感動!「さくらサーカス」のスーパーマン(ウーマン)たち!

サーカスは「素晴らしい夢」のような世界でした。

飛んだり、跳ねたり、中吊りになったり、

一人および二人でダンスを踊り、炎を噴き上げ、

ピエロさんが笑わせてくれて、心が弾んでいく、

童心・無中・拍手・手拍子・・・。が普通に!

サーカスって素晴らしい!

サーカスの方々ってスーパーマン(ウーマン)!

その動きや気迫で、その世界に引き込まれ、

私たちは感動してしまう・・・。

コロナ禍でも、観客席から私たちも

サーカスのスーパーマン(ウーマン)たちに

感動を返したい!

拍手!拍手!拍手!

手拍子!手拍子!手拍子!

マスクしたままで

体を動かして笑いやびっくりを表現!

この「夢」の世界では「恥ずかしくない!」

むしろ、じっと見ているのが不自然かも・・・?

「さくらサーカス」に来れたよ~お♬

「さくらサーカス」の

さあ~!始まり始まり~!

回転する大きなシーソー。

グルグル回る中で大胆な演技。

(迫力に圧倒される!大拍手!)

ピエロさんが会場を笑わしてくれる!

(思わず笑い声を出しそうに!)

お二人での空中ダンス。

(その幻想的なシーンが忘れられない。大拍手!)

バランスの究極!

彼は非常に若いんです。(きっと!)

この後、あと二段高いバランスもクリア!

(緊張の瞬間でした!大拍手!)

ピエロさんが登場!

緊張の演技のあと、にっこりさせてくれました。

(大笑い!)

きれいな女性の方ですが、

体がものすごく柔らかいんです。

(柔らかい体での表現がステキでした!大拍手)

綱渡りの究極!

三人での綱渡りにハンパない緊張が走る。

(ブラボー!ブラボー!ブラボー!)

この方、すごいんです!

空中の輪を四肢および首で持って

体を吊っているんです。「命綱」なし。

(素晴らしかったです!大拍手)

火吹き人間、登場!

火を噴くたびに「すごい熱気でした」

(あつーっ!)

観客席まで来てくれました。

体に火を当てても「熱くなくケロッとしてました」

(びっくり!)

火を噴くときをパチリできませんでした。

カタログ写真を見てください。

(すごいでしょ!大拍手)

「まさしく空中を飛ぶ」

この言葉がピタリのショー。

(彼女はピーターパンでした!大拍手)

下の方が足で、上の方を回します。

その迫力と世界一の二回転連続の技はさすが!

(圧巻!大拍手)

空中ブランコの迫力にシャッターチャンスを

逃しちゃいました。

(でも、この目でばっちり見ましたよ!)

(大拍手!)

フィナーレまでもが終わりました。

でも、興奮!感動!が収まりません。

「さくらサーカス」の皆さんが見送ってくれました。

どうしても言いたい言葉があります。

「ありがとうございました!」

Aー子ちゃんと「よかったね!」

「3月から白浜公演があるんだって!行きたいね!」

和歌山市は、

この2月21日(日)までやってるんやって!

(好評で1ケ月延長したんやって!)

私たちは、興奮気味でサーカスをあとにしました・・・。

(見れてよかった!)

(HG店さま、ありがとうございました。)

「さくらサーカス」さま、

カタログおよび当日写真を撮らせていただきまして、

ありがとうございました。

これからも「すごい!楽しい!サーカス」を

楽しみにしています。

会場は、体温測定・アルコール消毒

・換気・間隔を空けた席など、

コロナ対策も万全でした。

 

ワクチン注射も今年はできるし、

コロナなんかに負けやんとこな!

 

ブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい***

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索