今年(2021年)和歌山市に積雪があったんだよ!

早いね~!

もう、今年も9月を過ぎようとしてる。

皆さん、覚えてます?

今年の1月8日の朝、

5mmの積雪があったことを・・・。

この朝、空気が冷たくて、寒かったです。

空から白いものがチラホラ。

「あれ!雪?」と思ってたら、

あっという間に、積もっちゃって・・・。

(なんか怖いなぁ~!)って感じたけど。

そして、周りが全部、「雪化粧」した別世界に。

(うわ~、周りみーんな真っ白!)

(足跡やタイヤ跡が付いていない道)

(早くカメラでパチリしないと!)

・・・すごく感激したことを思い出しました。

雪は少ししたら、溶けちゃって、

「いつもの世界」に戻りました。

私は「花いっぱい」の、こんな風景がいい。

寒いところって、大変かな・・・。(やっぱり)

さあ!温かい季節の時に

玄関の掃除しようかな!

「コロナ、油断せんとこな!」

ブログをご覧くださいまして

ありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索