和歌山銘菓「那智の滝」の「お滝もち」

この「お滝もち」の形って、

長ーいおもちが5本。

これって「那智の滝」を表現してるんだよ!

ここら辺では、「銘菓:お滝もち」。

聞いた話だけど、この「お滝もち」は

那智の滝の

すぐ前のお店でしか売ってないんだって!!

貴重!ここでしか手に入らない。

(目の前にあるなんて、U原さんありがとう~!)

それと、この「お滝もち」、

美味しくて、パクパク食べちゃいます。

和歌山銘菓「那智の滝 お滝もち」を

現地に行って、買って食べたいね~!!

コロナなんか早く無くなって、

那智の滝に行きたいね!

でも、今は辛抱だね・・・。

「ギャオス」ことアオサギ君も、元気です。

ブログをご覧くださいまして、

ありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索