なんなのこれ!ツーフー?「承」

これは「痛風(ツーフー)」のお話。

ああ~、これって見たことがある。

(経験ある!)

およそ4年前の2017年9月にも。

その朝も「痛み」で上半身だけ飛び起きた。

あまりの痛みで「左足」がピクリとも動かせない。

左足の親指の付け根が

テニスボールぐらいに赤く腫れていた。

当時、3時間ごとに「痛み止め」を飲んで

痛みを止めながら施術していた。

指が骨折していると思い、

観念して病院へ。

結果を聞いて驚いた。

「痛風」だった。

今回のは、その当時より超激痛!

しかも、今度は「右」。

(マジ痛~いやつです。)

写真みて「びっくり」せんといてな!

右側が痛風でパンパン。

左側がしぼんで見えるやろ・・・。

こんなになるんや!

(びっくりして、なぜか関西弁口調に)

まず、寝床から立ち上がらないと!

さあ~、どうしようか・・・・・。

これから、2ケ月の長い戦いが。(つづく)

************

毎日、「暑あつ)は夏いよねぇ~」

それよりも「コロナが早く無くなってほしい!」

うっとうしい~わ!

・・・・・・・・ですよね。

「コロナ晴れ!に早くなあ~れ!」

ブログをご覧くださいまして

ありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索