2021年5月のいい朝!「飛行機雲」

ごめんなさい!

ブログを約3ケ月もお休みしてしまいました。

今、世間で大騒ぎのコロナとはぜんぜん関係なく、

「いろいろ」あったんですが、

また、追々(おいおい)お話ししますね。

  *****************

さあ~て、

今朝(けさ)の空、なんて真っ青なんだあ~。

(心地いい~!)

(今日は良き日になりそうでーす!ピース!)

もう早々(はやばや)と「梅雨入り」しましたが、

ちょっと前までは、こんな空もあったんですよ!

「いい青空!」

黄砂の時には、洗車した車が即、粉吹いて・・・

(ああ~泣けてくる~!)

あっ!高い空を飛行機雲が走っている。

ぐんぐんと真っ白な直線が伸びていく。

どこ行くんだろう?あの飛行機・・・♡。

(続いているコロナ我慢と違い、スッキリ感ありあり)

飛行機は行ってしまったけど、

青い空に真っ白な飛行機雲が

気持ちいい~!

(今日も良いことあるぞ!)

もう、心は「沖縄の美ら海」でーす。

(ジェット機で、ひとっ飛び!)

コロナワクチン接種が、始まった。

(やっとこさ・・・)

医療従事者→高齢者→若者の順番ですが、

確実!コロナ攻略の実現が近づいてるよ。

みんなで頑張ろうね!

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索