びっくりうまし!「スライス新玉ねぎのポン酢とごま油和え」

これって「生まれて初めて」食べました。

玉ねぎ料理(調理)って「だーい好物」でーす!

(美味しいーよね!)

「スライス新玉ねぎのポン酢とごま油和え」

①新玉ねぎをスライスします。

②その玉ねぎを容器に入れます。

③そこに、ポン酢とごま油を入れて混ぜます。

  ・新玉ねぎ1玉

  ・ポン酢:大さじ三杯(目安)

  ・ごま油:大さじ一杯(目安)

(ポン酢とごま油は好みに合わせた量でOK)

④一晩、寝かせて「出来上がり!」

さあ~て、おともはいつもの「プリン体ゼロ」

ちょいといただきながらの「良い気分でパソコン」

こんなゆったりとした気分にさせてくれる料理って、

いいよね!

良い素材に感謝します。

美味しい玉ねぎをいただけたことに感謝します。

料理してくれたことに感謝します。

おとものBに感謝します。

ああ~、一日の疲れも吹っ飛びますう~。

(玉ねぎ、うまし!)

コロナで世間はドタバタしても、

自分たちは負けやんとこな!

「きちんと手洗い」忘れずにね!

ブログをご覧くださいまして、

ありがとうございます!

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索