「東京五輪」ニッポン!ガンバレ!チャッチャッチャー!

とうとう始まりましたね。

開会式もよかったよ!

「こんな大変な時だもん、派手じゃなくていいよ。」

こんなにコロナで大変なときでも、日本は頑張ってる!

って、世界に言えると思います。

(本当は、無理しないで国民を助けて。)

と思っているけど、

始まったら、世界の選手たちを応援したい!

長嶋さん王さん、大阪なおみさん、

卓球の水谷さん伊藤さん、ソフトボール、などなど、

ニッポン!ガンバレ!チャッチャッチャー!

ミライトワ君、ソメイティちゃんも

いいね!

毎日、競技に一生懸命な選手たちを見て、

その戦いにワクワクしてながら応援してます。

都会を中心に「コロナ感染数が増加」しています。

まず、基本に帰って「マスク、手洗い、脱3密」を

実行しています。

「マスク、手洗い、消毒、換気、密集しない」

コロナワクチンも接種してがんばってます!

(ワクチン接種はいろんな考えがあり、自由です)

**手洗いはもう習慣になりました**

**ようお越し~いわおこし~♬**

きれいにお迎えは玄関からです。

**安心して、どうぞ!**

室内外は「アルコール消毒」で除菌に全集中です。

おつらい時には、お越しください。

コロナなんかに負けやんとこね!

ブログをご覧くださいまして

ありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索