もう、盛夏なんやね!「ランタナがたくさん!」

気が付いたら、いつの間にか

「小さな花壇に、ワッサとランタナ」が咲いている。

今年の特徴は「黄色い花」が多いみたい。

黄色は「暑くも寒くもなく、ちょうど良いくらい!」

なので気に入ってます。

ほんわかと心をポカポカにしてくれます。

結構、抽象的(ちゅうしょうてき)ですみません。

(風水でも、西の玄関に黄色が良いみたいなんです。)

「ランタナ」は小さい花だけど、

一つ一つが「一生懸命!」咲いてくれている。

だから、「きれいや!」と感動してしまうと思います。

今年も、ランタナはいっぱい咲いてくれそうです。

楽しみ!

(毎日の水やりは、A-子ちゃんなんですが・・・)

・・・いつもありがとー!

先日、「コロナに負けやんとこ!」って思い、

玄関側の木々を剪定(せんてい)しました。

でも、下手くそで落ち込んでます・・・。

熱中症に注意しながら、第二回目の剪定します。

花壇がボロボロになったら、どうしよう・・・!

ブログをご覧くださいまして

ありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索