まってたよ~!「大漁!アジのサビキ釣り」

「アジ!釣ったぞー!」とAご夫婦さん。

昨年に続き今年も釣れない!と聞いていましたので、

「ええ~!よかったですね~」

さっそく、エラや内臓の下処理をしました。

(A-子ちゃんが!・・・アリガト!)

きれいでしょう!

釣りたて新鮮です。

さあ~、おいしくなあれ!

まずは、アジの唐揚げです。

美味しい~!

小アジなので、頭からパクパクいけちゃいます。

(うまし!)

今回は大漁でしたので、「アジの南蛮漬け」も!

(感激~!会いたかったよ~南蛮さま!)

骨まで柔らかいんで、ペロリと食べれます。

ここで何か忘れていることに気づきました??。

めっちゃ!うまし!

南蛮漬けには「ゼロB」が合います。

(ああ~、生き返った心地でーす。)

これで、明日も整体がんばりま~す!!

***************

土用の丑は「うなぎ」ですが、

どうですか!

「焼き豚どんぶり」で元気つけませんか!

コロナなんか焼き豚どんぶりで吹き飛ばそう!

って、なんかCMみたいですね。

<焼き豚(脂あり)>

すごく美味しいので、時々食べたくなるんです。

(「美津濃」の焼き豚、うまし!!!)

暑い夏を乗り越えましょうか!

コロナに負けるな!

油断せんとこなー!

ブログをご覧くださいまして、

ありがとうございました。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索