これ見てね!「ようこそ!ハイビスカス」

去年の「ハイビスカス」は3回越冬して、

4年間もここで咲いてくれました。

いつも私たちに元気をくれました。

(咲いてくれて、ありがとう・・・)

そして、今年「コーナン」で

小さいハイビスカスを見つけて

即、整体院の玄関デビューしました。

やっぱり、黄色いハイビスカスです。

大事に育てたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

基本をキッチリで、

(手洗い、うがい、消毒、3密しない、マスク

 それと自由選択だけどワクチン接種など)

コロナに勝とうね!(絶対!)

それと「もう~、雨や台風はいらんわ!」

(私は、ちょっと疲れてきました。)

(負けやんとこな!)

ブログをご覧くださいまして

ありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索