ますます!夏のシクラメンが。

台風14号が、和歌山市のすぐ南の有田市を

通り過ぎて行った。

台風一過、

我が家のシクラメンの花の数が増えていた。

(私たちが台風騒動の間に咲いてくれたんだ・・・)

色鮮(いろあざ)やかに・・・、きれいです。

もう台風なんて、いらんよね!

今朝の天気予報で、

台風15号はベトナムからタイ方面へ進行。

台風16号は今のところ沖縄に向けて進行。なんだって。

16号なんか!

日本の東の太平洋上を通って行ってしまってよ!

「まだ小さなハイビスカス」も次から次と咲いてます。

(玄関で癒してくれてます。ありがとう)

コロナ感染者の急な減少って、なぜ?

油断せんとこな!

減少の原因が分かるまで。

確実な減少となるまで。

ブログをご覧くださいまして

ありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索