自宅の整体院は自分たちでも工夫してます!ちょっとだけ・・・!

10月15日に移転することが決まり、11月5日の自宅での

開業までに自宅の改造が大変でした。プロの方々しかできない

所以外には、自分たちでもやらなきゃ!とほんの少しだけ頑張

ってみました。(ほんとは大したことないんですが・・・)

①駐車場の白線を引きましたよ!(楽しかったよ!楽しんでるのをお客様に見られてた)(笑)

②駐車場の横の花壇のふちに車のドア用の保護クッションを付けました(セメント用セメダイン使用)

③花壇の植木で道路が見えないので、全部切ってスッキリとしたよ。(見晴らし良いねえ~!)

④北東の花壇に「白南天」を植えたけど、なんか「赤南天」も生えてきちゃってるみたい!左端

⑤整体院の着替え室のハンガーかけは、ぶら下がり健康器具が最適でした(ロッカーはリサイクルへ)

また、ご紹介しますね。

ブログをご覧いただきましてありがとうございました。

***あなたさまにもっと輝く笑顔と元気でいてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索