10月の「ある日の空」・・・もうすぐ秋。

雲一つ無い空。

どこまでも真っ青な空。

「吸い込まれそう!」と思わず目を閉じる。

そっと目を開けると・・・

「これが日本晴れかあ~!すごい!」

みんな、こんな日はきっと良いことがあるって感じる

ある日の、とても気持ちがいい午前。

「こりゃあ、洗濯物が乾くよ!」とA-子ちゃん。

何度も何度も洗濯する。

バスタオルを干すのが私の役目。

(洗濯物たくさんあるなあ~!お腹すいたあ~)

たまたま「お休みの日」です。

お昼は「具だくさんの豚汁」。

調子に乗って「B」もいただきました。

特に下の写真の「愛媛のさつま芋」が

甘くて美味しいんですよ!

「A-子ちゃん!Bお代わり!」

A-子ちゃんから「却下!」の声・・・トホホ

今日は10月13日、

朝から雲が多いんです。

これって「いわし?、ひつじ?、うろこ?」

何雲なんだろうね?

(まあ~、週末には雨も降るって。)

「今度の雨で、気温が下がって本格的に秋にGO!」

ってお天気の蓬莱さん(ほうらいさん)が言ってました。

秋は暑くなく寒くなく、ちょーど良い「優しい季節」。

一番のお気に入りの季節ですが、短いのが残念。

さあ~!少し外に出ようかなあ!

コロナ、油断せんとこな!

ブログをご覧くださいまして

ありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索