朝から「彩雲(さいうん)」。いいことありそうです!

「あれ~!キレイ!」

飛行機雲の途中が「虹」のように輝いている。

水色・緑色・黄色・ピンク・・・「なんだろう?」

「ああ~、これが彩雲(さいうん)か~!」

パチリ!ズームしてパチリ!

実物は、青空ですごく輝いていました。(圧倒的な輝き!)

これを見た人々が感じることを(一部)紹介します。

●「あなたを見てるからね。ガンバ!」天使からのメッセージ

●「自分を大切にしてね。自信持って!」宇宙や神様からお告げ

●五色に輝く「縁起のいい現象」とされて、仏教などでは

来迎図(らいこうず)に阿弥陀如来が菩薩とともに、五色の雲に

載って極楽浄土からやってくると表現されています。

(彩雲って、見たらいいことありそうです!)

少ししたら、彩雲は消えちゃいました。

(見れてラッキー!)

彩雲(さいうん)って、雲は小さな水滴の集まりです。

その水滴に当たった太陽光が、

水滴でプリズムのように屈折して

「虹色に輝く」現象なんです。

中々、見れないので、

「見れたのはラッキー」なことなんですよ!

ご覧のみなさまにも、幸福がいっぱい来ますように!

彩雲(さいうん)、見れてよかったなあ~!

コロナ退散!

油断せんとこな!

ブログをご覧くださいまして、

ありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索