「よろしくね!二代目ハイビスカスさん」

今年もあともう少しですね。

今年の夏のいい出来事のひとつが、

我が家に「黄色のハイビスカスさん」の再来です!

初代ハイビスカスさんが、

去年の冬で枯れちゃって、寂しかったんですけど。

(ようこそ来てくれたね!)

まだ、小さな枝葉なので、

花もひとつ・ふたつ・・・ずつ、咲いた。

黄色も鮮やかなンです。

(うれし!・・・ありがとう!)

冬の花「シクラメン」と一緒に咲いてくれて、

秋から冬への寒々とした空気を

「ほんのり温かく(あったかく)」してくれた。

今は、裏の勝手口で、冬の陽射しを浴びて、

暖とってもらってます。

ほら!

新芽と固いつぼみも出てきてくれたかな!?

もう、来年の夏を待ってくれてるんや!

これから年末大掃除やるかあ!

コロナ!油断せんとこな!!

ブログをご覧くださいまして、

ありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索