青空と雲・なんか飛んでる???ある日の空で。

ああ~、良い気持ち~!

「青い空!白い雲!」

空見るなんて、久しぶりです。

ある初冬の「おだやかな青空と雲」。

そして、太陽のひかり。

あれ~!写真中央の左ななめ下の点ってなに?

ほら!見えるでしょ!

ちょっと薄雲に入ったけど、中央のやや下ぐらい

「点」が見えるでしょ!

ドンドン右下に進んでいってる。

(なにこれ!?)

拡大しますね!

分かった!

たか~く飛んでる「飛行機」なんや~。

たまに、空を見てあげてね!

こっちが「癒されるかも・・・」

(いいね!)

オミクロン株コロナ、

感染防止に油断せんとこな!

マスク・手洗い・消毒・3密回避など

毎日、対応してます!

ブログをご覧くださいまして、

ありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索