ことし2月も良いことあったネ!「フィギュアスケート」

もう、9月に!

(でも、あっついよねー!)

今年の2月の

ほんの少し前の涼しい話。

北京五輪が歓喜の中で閉会しました。

(思い出してください!)

ジャンプもスノボーもカーリングも・・・よかった。

私の中で一番の衝撃は

フィギュアスケートでした。

羽生結弦(はにゅうゆずる)さん

クワットアクセル(4回転半)に

果敢に挑戦する姿を見せてくれて、

感動をありがとうございました!

最高のアスリートの闘志を見ました。

そして、

(4回転半)の五輪認定も、おめでとう!

北京五輪男子シングルフィギュアスケート

金メダル:ネイサン・チェンさん

銀メダル:鍵山優馬さん

銅メダル:宇野昌磨さん

おめでとうございました!

日本の男子選手が世界の上位に。

フィギュアスケートで

オリンピックを目指す少年少女がまた増えたね!

そして、

先日の「羽生結弦選手」の

選手としての活動は引退。

プロへの転向を発表されました。

(ほんとにありがとうございました!)

どうしても、この気持ちをブログしたかったので。

今はまだ、夏!まっ盛り!みたいな気候です。

来シーズンは、

プロとしての羽生結弦さんを

そして、浅田真央ちゃんも・・・また見たいね!。

(楽しみでーす!)

コロナなんか!早よカゼ程度になってほしいね!

みんなで耐えようね!

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索