ギガうまし!にっぽんのお米「龍の瞳」

私の大好物「ごはん」!

日本に生まれてよかったあ~!

主食だもんね!(わたしは幸せものー!)

ここにひとつの

・・・「宝のようなお米」があります。

「龍の瞳(りゅうのひとみ)」と言います。

お米の粒が

「普通のお米の1.5倍以上」なんです!

(まずこれに「びっくり!」)

下に写真。左が龍の瞳のお米です。

味がこれまた「あまいんですよ!」

もちもちした食感も!(初めての体験!)

(メガうまし!)

岐阜県下呂市で、よくぞ発見してくれました!

(発見した人!でかしたあ~!)

(この米、あっぱれでーす!)

ごはんが何よりも大好きですが、

このお米はやっぱり宝としか言いよう無いです。

Nご家族さん、即!完食してしまい、

今は「いい夢」を見たような心地良い感じです。

(ギガうまし!覚めるなよ!この夢・・・)

「タケノコの炊き込みご飯」

季節はこれやね!(サイコー!)

「おかわりちょうーだい!」

えいこちゃん:「食べ過ぎでーす!」

モリモリなんでも食べて「免疫力アップ」で

コロナに勝とうね!

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索