散歩で花見気分!でーす。

青空にピンクの桜。

(きれいでしょ!)

ここは、JR宮前駅からビッグ愛までの遊歩道です。

この時期からが一番楽しみで、

ピンクの桜→ソメイヨシノの桜→

 →そして、山盛り咲く紅白のつつじの花々。

この花々に「浮かれ」「癒されて」います。

私で~す!

久しぶりの散歩。ポーズなんて作らないので、

ぎこちないWピースしてます(無意識・・・)

(今どき、ピースするか~?・・・恥ハズ💦)

スタイルは、メガネかけて雨傘持ってたら、

首にカメラぶら下げてるし、海外旅行の日本人?

これこれこれが、ソメイヨシノの桜です。

(やっぱり雄大やね~!)

これ!えいこちゃんです。

ピョンピョンひとりで飛び跳ねてます・・・。

「何回?」って聞いたら

「300回!」にビックリ・・・!

(えいこちゃんに、たてつかんとこ。こわ!)

久しぶりの散歩で、桜も満開なので

ふたり、身心ともに元気もらいました!

コロナなんかに負けやんとこな!

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索