「たんぽぽ祭り」かも!今年の夏は・・・。

黄色は大好きな色のひとつ。

明るく温かく、それでいて出(で)過ぎず・・・。

ずっと、そこにいてほしい色。

(これ!たんぽぽなんです。輝いテるー!)

気が付いたら、花壇の片隅に居て、

幾つもいくつも黄色い花を咲かせてくれてます。

(花壇が明るく感じるのも「たんぽぽ」のおかげ?)

「綿帽子わたぼうし)」。

ビックリです!なんじゃこりゃ・・・。

これは「たんぽぽの赤ちゃん(種)」。

フワフワと風が遠くに運んでくれて、

そこでまた、たんぽぽの花を咲かすんです。

(この夏は「たんぽぽ祭り」かも・・・この花壇)

(楽しみでーす!)

えいこちゃんも私も

「コロナに立ち向かってます!」

(コロナなんかに負けやんとこな!)

早く!特効薬つくってほしい!

待ってるからね!製薬会社さんガンバレ!

 

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索