キララとスーパーシクラメン、がんばってます!

この花の名前は「キララ」って言います。

ちゃんと花びらが開くと

これでもか!ってぐらいの「大輪の花」です。

でも、開く前は「太陽がキラキラみたいな形」。

(この写真もなかなかいいでしょ!)

「キララ」は、去年の夏から

ずっと咲いてくれてる「スーパーシクラメンさん」の

隣(となり)に居ます。

このスーパーシクラメンさんが、

台風1号の熱気にやられちゃいました😢

咲いてた花全部、萎(しお)れてしまいました。

(台風一号接近もそうやけど、こんな事あるー?)

なんと!それでも今!

花束たちは玄関で生きているんです!

えいこちゃんが「何とか助けたい!」と

(花束たち)をご覧の通り活けてくれました。

(根っこ)は、別の鉢に移して「復活」を願い

育てています。

「えいこちゃん!神・・・・・」

(根っこ、がんばって!)

玄関も室内もきれいにして

コロナに対抗してるよ!

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索