つつじ祭り!ビッグ愛周辺にて。

(うわ~!きれい!・・・いいね。)

「桜」が終わったら、

すぐに「つつじ」の開花。

(待ってたよ!咲いちゃいますよ!)

って、思いっきり咲いてくれました。

(きれいだよね。咲いてくれてありがとう!)

長引くコロナ・戦争・異常な気候・円安で物価高。

それと、NHKの朝ドラ「ちむ○○○○」も

仲間かあちゃんと子供たちが苦労してるし、

世の中、あんまりにも暗い話ばっかり・・・。

そんな中、この「つつじ祭り」に

慰(なぐさ)められました。

(ありがたやー!)

つつじとビッグ愛。

(自然の恵みと人々の暮し)・・・の風景

この平和な景色がいい。

(しあわせ・・・感じるね。)

ずっと守りたい!

ガンバ!zibunたち

 

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索