我が家のりんご「食べやすい!(パクパクCut)」

これなーんだ?!

って、題名で言ってるよね!

我が家で「りんごを食べるときは・・・」

こんな風にCutして、手づかみで、

皮ごとパクパクと食べるんです。

(食べやすーいし、一個分なんて簡単!)

Cutしたところが「☆」のようで可愛いでしょ!

まず、

りんご丸ごと、じゃぶじゃぶと洗って、

真横にストンストンと包丁でCut。

お皿に盛ったら出来上がり!

厚さは「1㎝以下」が食べやすいですよ。

(食べだしたら、なぜかポテチ感覚でーす!)

こんなの食後のフルーツにどうですか!

あ~!ジンジャエールにビールを注いだ

シャンディーガフが飲みたくなっちゃいました。

「Cutりんご」をあてに。ねっ!

(きっと美味しいですヨ!)

もりもり食べて、

コロナなんかに負けやんとこな!

 

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索