春から梅雨へ「もう紫陽花(あじさい)が待ってますよ!」

裏庭の「紫陽花(あじさい)」です。

今年は特に「つぼみ」が多いみたい。

梅雨の時期に、次々と咲いてくれて

心を和(なご)ませてくれます。

(楽しみ~!)

今年の梅雨入りの予測は、

和歌山で6月3日だったと思います。

雨の日は静かで気に入ってるんですが、

最近は激しい雨が多くて・・・。

(今年は優(やさ)しい雨でありますように。)

さあ!もうすぐ梅雨です。

そして、

梅雨入りから3週間ほどで「夏の到来!」。

この日本ならではの「四季」を

感じ、楽しみましょうか!

(いいね!)

ああ~いい湯だね!

「病は気から」やで!

一日の疲れを癒(いや)して、心身ともに元気!

コロナなんかに負けやんとこな!

やっぱり!我が家は「きき湯」でーす!

(癒されるわ~)

 

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索