今年の干支「まめ」紹介しますね。

今年は「いぬ年」なので、初めて「まめ」を紹介しますね。

いつも「ワンワン」言っているのがこのやんちゃ坊主です。

誕生日は2007年7月22日の10才になります。

出会いは海南市でペット展示しているということで、飼う気は

なかったのですが、見学だけしようと思って行きました。

その時にこの子が係員さんや他のお客さんではなくえいこちゃん

にだけ「ワンワン」と声をかけてきたのです。不思議でした。

えいこちゃんが抱っこさせてもらったら、即我が家の一員に

なっていました。

簡単に言えば「逆ナンパ」されたようです。

これから成長を少し紹介させてくださいね。

①ホームページに掲載の「まめ」7才頃

②生後2ケ月頃(10年前)

 瞳はブルーでちょこちょこと付いてきました。ほんとに「まめ」です。

 

いつもえいこちゃんのことを見ていました。

 

 

ちっちゃいでしょ!

 

③少し大きくなってきたかな!(1才頃)

いつも英子ちゃんと一緒です。

④この頃になると毛色に変化が出てきました(2才頃)

 でも手の中にはいるくらいちっちゃいんですよ。

耳がたれていて「まだまだ赤ちゃんしています」

ひなたぼっこが大好きで、いつもこのスタイルです。

⑤ずいぶんお兄ちゃんになってきましたやんちゃ坊主です(3才の頃)

 

⑥いっつも元気!(6才の頃)

⑦ほぼ現在です(10才)

 かわいがり過ぎて「自分が一番」になっております。

 いつも「ワンワン」とやかましくてすみません。

 やかましすぎて面会もできません。ごめんなさいね。

 本年もよろしくお願いいたします。

  

ブログをご覧いただきましてありがとうございました。

***あなたさまにもっと輝く笑顔と元気でいてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索