久しぶりでーす!「あさがお」さん!

朝だ~♪ 朝だあよ~♬ 朝日が昇ーる♫

それ! いちッ! にッ! さんッ!

全国のみなさーん おはようございまーす!

この挨拶から「朝のラジオ体操」が始まります。

(元気ですかー!)

なんでテンション高いかって言ったら、

ジャーン!「あさがお」が咲きました!

久しぶりなんでーす。

赤いのと、青いのダブル。

色も濃くって、きれいでしょ!

なんか今日もがんばる!って思っちゃいます。

(よーく見てくださいよ!)

別の日のは、

空色のがふたつでした。

朝のすがすがしさが伝わってくるね。

(思わず「おはよー!」って語りかけ・・・)

今日もがんばるぞい!

さあ~!

今日もまず掃除と消毒・換気から開始!

コロナに負けませんよ!

みんな、ガンバだよ!

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索